Aruyo

新ゴのFD

まあ、整理していると色々と出てくるもので。
未開封のカセットテープとか Hi-8 テープとか、まあ。
その中には FD とかもあるし。

Adobe Type Manager 用のモリサワ新ゴインストーラー。
なんでとっておいたのかよくわかんないけど、プロテクトがかかってるから割れ物に手を出さなかったという証としてなのか、高いお金出して揃えたからもったいない気持ちとか、そんなちっぽけなところなんだろうと思う。
見つけた時はちょっと狼狽してしまった。

プリンタへのダウンロードがなかなかうまく行かなくて必死になったりとか良い思い出。いまじゃフォントのために HDD を搭載したプリンターとか見ないものね、物理 RIP を別として。
いや、そもそも RIP ユニットってまだ存在するのかな ?

まあ、もう関係ないもんね。

OS 9 の CD-ROM はあるけどブートできるマシンは無し。そもそも、ポリタンク G3 も死んでしまったので FDD が無いし。ちょっと寂しい想いをしつつ、 ATM をゴミ袋へそっと入れた午後。