Aruyo

脱アウトプットジャンキー

ブログの縮小を考えちう。

そんなにネタ人生でもないのにメモとしても日記としてもブログ以前から続けて15年くらいネットにあちこちに垂れ流し続けてるわけで。だったらもうソーシャルメディアで十分だなぁ...と思うところもあって。

残すのはTumblrかPosterousかはてなのブログかはてまたWordPressか。どれにするかはまだ考えているところだけどポツポツと趣味とかそのへんに関するトピックを記す程度で十分じゃないかな。

ソーシャルメディアのほうも絞りたい。「日常」は親族や近親者に絞ってPathに籠ろうかとかいろいろと考えている。交流や伝達など広げるほうはFacebookやmixiで良いけど何と無くROMに近くなるのかも。

仕事でアウトプットを増やすのがベスト。
今はそんな方向を向いていこう。

2015.1.24 追記

読み返してみて大して変わってない状況と今年の目標に愕然。俺、進歩してない!!