Aruyo

なんだかmixiが荒れておる

アカウント休眠の前に覗いてみたらあちこちのコミュニティで表参道のドルチェマリリッサとやらのオフ会イベントが立てられている。コミュニティには数百箇所入ってるけとどこもそればっかりで埋まってて何だか...(^_^;

それぞれイベント名は微妙に違いがあるのだけど「♀限定」とか「1000人」とか「禁煙」とかのいくつかのキーワードが散見されるので組み合わせで変化させているのかな。

こんなの引っかかるやつおらんやろ...。

「参加します」とだけ書いてエントリしてるのが多いのもあからさまにサクラくさい。たぶん引っかかる人がどれくらいいるのか測っているだけで何かやらかすつもりで立てたトピックじゃないのかな?と。

いいように使われてるね、mixi。