Aruyo

俺の娘が弱すぎる

マジカル魔法少女大戦。
なかなか弱くて連敗街道まっしぐら。
ただいま 3 勝 18 負 11 分。

まあ、キャラが弱いのもあるけど、素質のある娘をゲットしようと魔力ptをコツコツと貯めていたところでもって誰かがバトルでぶんだくって行くものだから、なかなか10万pt貯められずにキャラが増やせないでる。

グリモワールも奪われて武器も作れないし。こちらから挑んでも同レベルのマスターに勝てる見込みはほぼゼロ。被ダメが桁違いなので運が良くてドロー(5ターン勝負)。

これはお金払わないとなかなか厳しいなあ。少なくとも序盤は仮想通貨 ( MC ) をがっつり買ってガチャぶん回して強化した人から搾取されるゲームバランスという感じ。

面白いほどもりもりと強い人に奪われるよ \(^o^)/

まあ、ソシャゲってこういう仕組みの分野だからね。課金せずのんびり「俺の娘」育てしたい人には不向きなのは仕方がない。これから始めるつもりで勝ちたい思う人は、月に何万かつぎ込む覚悟で。

タダで遊ぶ分にはたぶん私みたいな勝率の人が大半かな。このへん気にしない別の楽しみ方を見いだせるなら良いね。耐性ない人にはストレスがマッハだろう。パチンコもガチャも射幸心の煽り方をよく考えてるなあ、上手い。