Aruyo

ちゃんぽんセンター

一昨日の話だけど、羽犬塚からの帰り道の夕飯は3号線沿いのちゃんぽんセンター 久留米本店へ。大石町にあった頃に一回行っただけなんだけど気に入って、近くに移転してきたので回数券を買ってちょくちょく行ってたりする店。

野菜をたっぷり食べたいけど麺類のこってりした味も...という時は大抵ちゃんぽんに落ち着く。ワンパターンな感じもするんだけど、そんなに外食するほうじゃないんで、筑後では他の選択肢が思い浮かばないんだよねぇ。

追記

四半期くらい間が空いているうちに、いつの間にか翔栄というラーメン店に。チャンポンも引き継いでるようだけど、残った回数券はきっと使えないんだろうなあ。鳥栖店も閉店してるし、荒木店で使えたら使い切ろうか。そっちも無くなっていたりして...?!