Aruyo

Qiitaが効いた

独習をつらつらとここに書くようにしたけどすっかり停滞。 三日坊主も同然ね。

rubyはいったん置いて、iOS (Objective-C) に浮気すると見せかけ、何故か.NET (C#) へと片足突っ込む事になりそうな感じ ... 大丈夫か ?! メンテナンスという必要に迫られてというのもあるけど、Windows Store app もちょっとだけ気になるのも事実。

C言語なんて20ン年前のMS-C以来だよ。
助けてK&R !!

なんて思っていたら、Qiitaなるサービスが。
うーん、かなりお世話になりそうな予感。
とりあえず、kobitoなるツールは入れてみた。
いずれ自分がここにフィードバックできれば最高ね。