Aruyo

マジカル少女とお出かけ 秋編 10月

マジカル少女大戦は10月のおでかけをスタート。 ランキング目標に届かなくてちょっとフテ放置していたので後片付け的なところからな。 アトランティス マジカル少女との交戦をさくっと。

呼称で「妹」設定にしたらまさかの夫婦ごっこ。 ラノベ展開が一気にエロゲ展開になっちまった。 4エリアほど夫婦ごっこをするなど。

10月のアイテムはこんな感じ。 正直どこを狙うか微妙なんだけど。

前月は達成できなかった550位以内を目指して、頑張ろうかーっ!! でも無理も課金もしない、そんな感じで。

追記

とりあえず、歩く、歩く。

なんか台詞がヤバいけど気にしない。

アトランティス マジカル少女の曰く、なんかいきなり交戦の仕返しのようでござる。 でもって、昔はマジカル日本で活躍していたようなので...召喚ってそういうこと?

そして「拾い物」のパターン展開。お約束といえばお約束なんだろうけど、これバリエーションでいくつも出来そうだなあ。というかやってきそうだなぁ。

意外なのは八重歯。
そういや他のマジカル少女では見なかったね。 ここにきて新実装で八重歯パターンも追加か。

なんとか550位以内は達成。
お疲れ様でした。