Aruyo

マジカル少女とお出かけ 冬編 12月

マジカル少女大戦のおでかけイベントは冬編に模様替え。秋編は随分と苦戦してしまったので、冬編は順位を気にしないで走破だけを目標にお気軽に行こう。アトランティスの次だもんなー、何だろう。

年末は年越しイベントのため中断。

気にしないと言いつついつもの順位を確認。なんだかキッズ向けのような装備ですなあ、ローティーンでもまだ通用しそうだけど。

ガチャ報酬はこんな感じ。

性能はどれも今ひとつだと思うけど、イベント用として、ね。と言っても、いつもイベントはエントリ枠が偏っててなあ。大抵はキュートに放り込むん事に。セクシー枠は露出狂枠だしね。無意味かもだけど、デニムスカートが出るといいかなあ。

追記

転生したアトランティス マジカル少女に「お兄ちゃん」と呼ばせて走らせる。よし、今回はこれで行こう。

よし、いいぞ。

お兄ちゃんはお前の犬だ(駄目

そして最終エリアの相手はダーク マジカル少女(DMG)。何か言いたい事が会ったんかなー、定例だと次の仲間になるんだろうけど、今までの褐色には無いあの黒い肌のまま...? だとしたら通常の召喚では出現しない新しい要素だね。

最後に、お出かけ中に出会った他マスターのマジ娘さん達を。