Aruyo

マジカル少女とお買い物

苦手なスカウトが来たよ。

「キュート」「クール」「セクシー」の3部門に娘をエントリーさせて投票でファッション誌の発行部数を競う、と。売上じゃなくて発行部数かよー、と思ったのは図書流通や出版関係者に近い人か。

ご褒美の衣装、さてどこまで達成できるかな...。

ランキングの衣装、これは縁がない。

苦手だけど少しは走っておこうかね! せめてニーソかブーツくらいは取っておきたいような気がして来たよ。無理かなー? どうかなー?

追記

他のプレイヤーにウケないファッション。

ウケ娘は割と鉄板な制服に多いかなあ。

でも、エントリする時間帯によっては突然売れる。

結果も奮わないのでこんなところ。全娘をトップアイドルに育てないと厳しいね、そんなに衣装を持ってないし着替えのプリセット枠も課金してないし、なかなか難しい戦いを強いられるイベントね。