Aruyo

第一回 天空バトルアリーナ

マジカル少女大戦のバトルアリーナ、なんだか名前が変わったなと思ったらルールも。まあそれはそうだろう、でなきゃ名前を変えた意味がはっきりしないし。しかし、なんだか急な感じがするよ。

報酬の衣装が二段階なのは変わらず。ただ、最上位が女神ではなくなったみたい。でもって、智天使からは戦い方が変わって天空戦とやらになるとか。主天使がせいぜいな予感がするので、初めからそこをゴールに考える。

女神の称号は勝ち星ランキングへ。

んー、だいぶ欲しい感はある。
手に届かないのはわかっていてもね。
まあ、ぼちぼち頑張ろう。


追記 ... やってみた感想は、まあ、こんなもんかな、的な。主天使以下だとほんと代わり映えがしないもんだから。画面写真も結局は下の1枚だけのようだ。あとから発掘したら追記するとしようか。