Aruyo

マジカル少女と夏祭りへ行こう

マジカル少女からなにやらお願いが。

今年もやってきた、夏祭りイベントか。
くそ暑そうな格好に言われたく無いような。

屋台アイテムの報酬は祭り浴衣。
防御力6,600はまあ、まあ ?
でも上下装備だからねー。

屋台アイテムのランキング報酬は金魚娘。
和風ゴスロリともちょっと違うか。
昭和レトロモダン、かもしれない。
ホラーなら夢幻紳士あたりに似合いそう。

フロアの達成報酬は幽霊ちゃん。
半透明の透ける下半身装備が特徴的。 マジカルなんでもありやな。

うーん、できれば125階。
せめて80階はなんとか。
いけるかな ?

さて、課金者のためのダーツである。

盛りだくさんすぎてクソ長い !

盛りだくさんだなあ(白目
僕はまったく回す気がないけどね。


さて、出発。
ここから先は、後日に随時追記。

翌日、さっそく画面がバグる。

正解のドアでスペシャルフロア。
いつもさりげなくねだられる。

可愛く寝て誤魔化す (違

おっぱいを揺らしてまで主張する (ぇ

怖くても我慢して訴える (嘘

しかし、ここまで。
いや、実際は82階までなんだけど。
ダーツは頑なに拒んだ私、勝ったよ!! (何にw)