Aruyo

上級魔導ガチャ ミステリーシリーズ

月末恒例、マジカル少女大戦の新作ガチャが来た。

灰色の脳ってポワロかよ。ホームズはわんわんじゃん ? これ。解凍ミミィだけなんか毛色が違うなーって思ったらAnother Typeのほうが出た。ミミィのセクシースーツ(ピンク)、防御力7050だけど当然ながらワンピース。うーん、金田一っぽいのとかないものかねえ、じっちゃんの名をかけないほうというかじっちゃんのほう。

新人警官のが欲しいね、ジェネラル装備と互換性ありそうだし。拡声器が一番欲しいところなんだけど ... ホイッスルもアイテムとしてはありそうか。

しかし、ミステリーというよりサスペンス劇場とか二時間ドラマの帝王の顔のほうが先に脳裏に浮かぶ私は、もう、ちょっと、ダメかもしれない。