Aruyo

第二回 天空マジカルバトルアリーナ

忙しい最中に次はこれか!! 天空戦とは無縁なので今回も手を抜いていくよ! と思っていたら画面写真をほとんど見失ってしまつた。後で発掘できたら記事中にアップデートしておこう。

今回の下位報酬はラブリーモネット装備の水色。モネットわりとかわいいじゃないの。色数ぶん揃えるのは大変かもだけど、ちょっと欲しいなぁ。

上位装備はウィッチというよりウェスタンの娼婦っぽくない? 19世紀のイギリスにもいそうな感じ。色はこんなに派手ではないだろうけど、帽子とか、ね。

ランキング装備...まあ、見るだけね、見るだけ。信託書に魔道書、本と魔法陣の相性は抜群でござるのぅ。でも、欲しがったら負けなのじゃよ。

課金して頑張ればランキングの下位にくらい絡めるのかもしれないけどねぇ、入賞範囲内に届くだけでも一苦労なんじゃよw 700位とか無課金では無理ゲーだわ。

追記

勝数は35、勝率はエントリ数をカウントしてなかったんで不明。天使召喚士どまりなので下位すら揃えられなかった。散々な成績で4,753位に撃沈した。