Aruyo

マジカル少女とクリスマス 2014

そうね、もうすぐクリスマスよね。一年って早いなあ。どうもこの時期ってのは年末進行の追い込みとかバタバタしてばっかりなので、ヤッター!!って気分になれんぞ。クリスマスで盛り上がったのは小学生くらいまでかな(^^;

マラソンで貰える報酬はこんな感じ。鼻眼鏡とかパーティグッズとか使い所に困る装備はどうしたものやら...アリーナやスカウトくらいかな?

裁縫素材で作れるアイテムは3シリーズ。裁縫素材だけで作れるものと、ヴァンパイアロリータセットをアプグレするものと、メルヘンロリータをアプグレするもの。セットで揃えてはいないけど、それぞれ一部を持っているので素材次第で狙ってみようか、どうしようか。

アイテム獲得ランキング報酬。縁は無い。

フィールドはマジカルフォレスト。魔女の森には老婆が似合うんだけどこのゲームでは「大人」と全然遭遇しないよね。

さて、自然回復のみでも、せめて裁縫で3つは獲得したいかなあ。来年の素材になるものもあるかもしれないし。バタバタしているうちに、行動力余らせちゃいそうだけどね。

追記

揃えたアイテムを着せてみた。

イベント参加報酬。