Aruyo

駐車場を塞がれる

駐車場で久留米安全代行の車が正面を塞ぐように駐車してくれてたせいで、車がなかなか出せず二進も三進も行かぬ感じに...これじゃ時間に間に合わねーよ!! 何度も何度も切り返してようやく脱出したけど。

代行がこぞってなぜか新聞配達のスタッフとして動いてるのよね、なんだろこれ。つうか新聞屋はちゃんとスタッフに整列して停めるくらいの教育せんのかねぇ、ここ土地主さんの好意で使わせてもらってるだけみたいだけど、スタッフは全然わかってないようだし。

追記1

後日、たまたま同じ車が池町川の橋の上で路駐してるのを見つけたので、しこたま文句を入れておいた。「鍵つけたままなんだから勝手に動かせばいいのに」とか不満そうに返されたのでキレそうになったのをぐっとこらえて、次は警察呼ぶわ!とだけ。少しはマシななるだろうか...。

追記2

別日、新聞屋のスタッフに車の止める場所を変えてくれと言われた。新聞を積載したトラックの切り返しに邪魔だという。何それ、こっちは土地を貸してるバーターで駐車場を貸してもらってるんである意味で正規なんだけど。そもそもこの駐車場あんたらの仕事場とちゃうやんけー!!(T^T

追記3

久留米安全代行のTwitterがあった。たった2ヶ月の24ツイートで終わってる...(^^;

BOTか...。