Aruyo

オセロとは違う

リトル・ノア。初めて襲撃された! ついにキター! って感じで。建物って破壊でなにかあるわけではないのね。トラップは修復が必要だったけど。やはりダメなんだなあ、と建物の配置換えを実践中。

どんな配置にしようか。
なかなか悩むところ。
そして楽しいところ。

そして、隅を押さえれば防御に有利とか思ったけどそんなに甘くなかったのでござる。自分と対戦 ( 演習 ? ) したところ、建物設置限界の外になる最外縁をタップしたら普通に召喚できやんの。

カーッ ! 一本とられたわい。これなら素直に真ん中に置いて全方位守備だなあ。防衛施設の配置を色々と工夫せんといけんですのう。とりあえず、布陣はゼロからやりなおし。

ビルダーハウス、アニマラボ、ギルド、などたぶん不要なものがあるはずなので、そういったのを外に出すのかな、コアシンボルをあえて外に出して餌にしておいてガンガン打ち込むのもアリかもしれない。

構築だけでしばらく遊べそうね。