Aruyo

素質良物件きた

iPhoneでの召喚通算322人目にして初、素質は3だけど希望色の裁縫スキル10、料理スキル10の娘が来た。

希望色のスキル高い娘だけ残すようにしてるけど、合計17 ( 176人目 ) 、18 ( 133人目 ) 、19 ( 166人目 ) に次いでとうとう20ということで序列も並べ替えになるね。

転生召喚して資質6を目指さ無いとだけど、なかなか素質上昇が発生しないんだよねえ、これが。6まではイバラの道かもしれない。

マジ娘は最近ちょっと手を抜いて半引退気味だったりしてる。マジコロくらいは頑張ろうと思ってるけど、行動力は溢れっぱなしの事も多いし日々の応援やコメント返しもサボってばかり。それでも仲間解除しないでくれている人には感謝 !