Aruyo

全方位守備

リトル・ノアは布陣を変更。はい、オセロの理屈ではダメとわかったので全方位守備の構成に切り替えてみた、こんな感じでどうだろうか。

増援要請だったり色々と考えるとギルドに加盟してフレンドを増やして行か無いとだなあ、そろそろ設備フェーズから育成フェーズに切り替える頃合いかな。レイドボスどころかイベントボスもまったく歯が立たないし !

アニマだけでなくキャラクターの育成も頑張らねばなんだけど。なかなか...こう、進化させるまでに至れず。もっとレイド頑張らなくちゃダメだね。BPをほとんど消費してないからなぁ (^_^;


マジカル少女大戦は昨日から第九回マジカルコロシアムがスタート。このシリーズは安定して定着してるねえ。非課金でも楽しめる点ではバトルアリーナよりも良いけど、時間縛りがきついのでチームワームを発揮しにくいのが部活対抗なのに?!という難点だね。

報酬確認。

うわー、なにこの「白スク水とぜかまし風ローライズなボトムのセーラ服と半絶対領域なロケット団」って要素詰め込んでるなあ、全部盛り的な。マジカルモネット団いいな。少し集めてみたくなった。クリスタルの集まり次第だけどね。全部獲りは無理だけど。

がんばろう。

追記

マジコロの結果。

みんなすげー頑張ってた。順位的には前回よりひとつ落として19位だったけど部活ランクが昇格するとか、なんか部活が強くなれそうないい展開かもしれない。私は小判鮫だけどねw