Aruyo

山のでっけいミミズ

営業時間と休日を明記していても、待てなくて「返事マダー?」とか「急がないと困ります!」みたいな人がめっちゃ多くてなんだかなあと思う今日この頃。店の質より客の質が悪くて店がダメになるパターンが多すぎるような気がするのは私だけかもしれないけど。

そんな世俗に嫌忌して ... というわけではないけど、先日、ふと、魔がさして山にいってきた。ほっほっほー、わたくし、普段はインドアの猫背男だもの、200段の階段でノックアウトですわよ! ζ*'ヮ')ζ

本気で死にかけた。

獣道みたいな遊歩道ででっけえミミズを久しぶりに見た。こういうのを見ると「田舎にきたわぁ」って感じがするね。地図でみると直線距離なら六ツ門より自宅に近いみたいだけどな ... ぐぬぬ。

しかし、この体力の無さは、自転車でもダメな気がしてきた。やっぱりバイク欲しいなあ。九州へ移る時にバイク王しちゃったのは失敗だったかな ... ぐぬぬ。