Aruyo

森林浴を兼ねたノマド

以前のように石橋文化センターにちょくちょくと。

図書館で調べごとや仕事に必要な勉強をしながら待ちをしてるんだけど、自習室はPC持ち込み禁止だし、郷土資料室は以前にも書いたけど家に居場所が無いようなリタイヤ組の老人が相変わらず占拠していびきかいてるし、これがなかなか。本を読む分には全然問題ないけどね。

それでも城島のほうが環境は良い。
リニューアルに期待したいな。

仕方がないので外でパソコンを広げているけど、これはこれでなんか気持ちが良い。今はまだましなほうかな ? それでも蚊が ... なかなか手強い (^_^;
しかも、これから夏休みは子供達で賑わうのでますます居場所がないかもしれない。ノマドワーカーにはちょっとつらい季節だわ...。

ポータルがそこそこあって良いところ、探そう。
今のところ、佐賀県立図書館かなあ。

なぬ ? 今からまたCF作りに行くの ?
今度は津福 ?
へーい、また運転手ね。

昨日ダメだったから、素敵な夜空を見られると良いけど。