Aruyo

第十回マジカルコロシアム

前回でAクラスに昇格してのスタートだったところ、廃課金クラスのどえらい強豪との連戦とかなんだか涙がでそうな展開になったものの、なんとかSクラスに這い上がって終了。厳しいわ...。

ランキングは39位とぎりぎり。前回19位、前々回18位からするとだいぶ落ちたかな...軍師不在がこうも出てくるとは。次回の課題かもしれない。

個人ポイント約138,000点と、前回の約100,000点超えを達成したので満足かな。無課金でもこれだもの、イングレスより頑張ったよな、これ。 \\\\ ٩( 'ω' )و ////

それでもなかなかバトル時間に参加できなかったんだけど、せめて留守番くらいはできるようにしておきたいかなあ。なんか、HP7000クラスになると余裕で迎撃ができるらしいけど、私の最高キャラでも4500でんがな...。転生くらいはなんとかして、キャラを鍛えないと活躍の見込みはないかもね。