Aruyo

サブマリン322

ぎくっ。

マジカル少女と無人島探索。そろそろかな ? と予想してきたら今年もやってきてた。「タイトルと違って島(陸地)じゃなく海の竪穴と海賊船を探索する」海中探索イベント、内容としては正しく言うとロリからセクシーまで幅広いニーズ(フェチ)に応える水着獲得イベントだけど、もう三年目。Appleの審査も軽くクリアしてる感じがする。大丈夫かー?

海賊多すぎィ!!

水着いっぱいあるのに...

マジカル少女は欲深すぎィ!!

確か去年は「ジャックナイフ体勢って...」ってツッコミいれた気がするけど、今年は去年よりもっと深いランクが追加されていたようなので「バチスカーフを超えた!!」って言っておく。ピカールのおじさん、アンタの偉業も小娘の魔法ごときに...ブワッ。海底のレアメタルやトリハロメタンも魔法少女でクリーンに採取できんじゃね ?

野暮なツッコミはこれくらいにして、水着類は見た目の保養になっても防御力やコーデには微妙、コンテスト系のイベント用にある程度「花」として用意できれば揃える意味もないので、適当に拾ったら経験値が有利な沈没船探索をレベリングとして回しておこう。

概要はこんな感じ。
多いなあ、種類。

各ホール毎にご褒美。ホワイトホールは難しいかなあ、白い明日が待ってるハズなのだけど。残念ながら、ね。

金貨獲得数の報酬。

ランキング最上位はセット6点か! 多いなあ。なんだろう、今回は上位との格差がものすごく大きく感じるイベントだ。夏のボーナス? (笑

追記

今年も超深深度の素潜り。
がんばれ、あるよ322号よ。

いや、酸素でなくて...と思ったら。

はい、そーですか。

水着ガチャが追加された。
多いよ、多すぎるよ。

さらに去年と一昨年の水着がリバイバル。
もう、長すぎてわけわらかんわ。