Aruyo

ゲーム近況報告

海の日だからって何するわけでもなく、ただ平和。イベントに走り回ってるREGのみなさん、警戒して防衛に努めるENLのみなさん、今日も1日ご苦労様でした !

わたしはというと、だらだら休日。 昨日は雨なのに車を洗っていたし。 まったりと過ごしてた(。´A`。)

それでも、CFのおかわりはしてたけどね。
イングレスはこの程度。
ハングアウトからも少し距離を置いてるし

魔女っ娘のほうはレッドホールが深すぎて断念。 これどんだけ行動力消費すんのかって感じだ。 この先は天界級のホワイトホールが待ち構えているけど、白い明日が待ってる...なんて気がしないのでロケット団には悪いけどここで打ち切り、沈没船の捜索にシフトしちゃおう。

リトル・ノアは特に進展なし。

街の構築は頑張ってるけど資源不足で、ちょっと飽きてきた。レイドとクエストを頑張ればいいんだろうけど、うちのアニマは弱いからね。

あと、入ってみたギルドが閑古鳥で、まあなにも起こらない。支援要請がこないと稼ぎがね...うん、フレンド増やすところから頑張ろうか。

艦隊これくしょんは、Adobe FLASHの脆弱性発覚があまりにひどいのでアンインストールしてしまったため、プレイ不可能に。また来年あたりに復帰かね ? FLASHを見限ってHTML5 + Canvas + JavaScript に切り替えてくれないかなぁ ?

ゆけ ! 勇者は、謎の System Error 頻発でリニューアル版が停滞中。インストールしなおすと治るけど、すぐにTwitter連携のアカウントを聞いてきてそこでエラーになる。そんなんで、旧版でせっせとアークブレードとアークメイルを鍛錬ちう。

うむ、今日も平和なり。