Aruyo

第11回マジコロほか

ingressは久留米での活動を再開、といっても不在中に大きな動きもなく、帰省前に作っていたCFがまだ作れる状態だったのでそのまま立て直しただけ。なんだろう ? 皆あまりアクティブではなかったのかなあ。もう一つのCFも回復させてしまおうか。でもってしばらくまったりするんで、また壊しにきてもらうまでのんびりと待つことにしよう。

お盆期間中も仕事を進めなくてはなのでスケジュールの調整にゴタゴタし、宴会と会食だけでびっちり感。そのへんの確認をしつつも取材もこなしてPCの不調を診て...あれ ? 手作業がまったく進まないけど仕方がないか。

お客のPC不調はパッドがハード的におかしい感じ。外付けマウスだと動くものなあ。前はキーボードを修理したけど今度はコレ、買って半年も経たないんだけどねぇ。ACERの品質管理もかなり怪しいもと思っておこう。

魔女っ娘は、部活対抗マジカルコロシアムの最終日。部は対抗戦の組み合わせにも恵まれ創部から4戦目にして5位に。前回は39位だし部長は年内に10位内に入れればとか思っていたようなので大躍進か。

今回は色々あってあまり参加してないので、活躍ポイントは部内で最下位になっちゃったけどな。次もたぶんそんな予感がする...部活内に猛者が増えてきたのでユルい私はかなり格下マスター的な。足引っ張りすぎない程度に頑張ろう。敵部活も仲間にしても、すごく強い人の異次元の強さを見せつけられるよなあ...恐ろしや。

そして、5連続イベント不参加でレベルが上がってない、引退されたと思われる方とお別れ。
お疲れ様 !