Aruyo

第8回天空バトルアリーナ

マジカル少女大戦は月末のコレ。今回はどうしようかなあ、あまりやる気が無いのよ。リアル事情でガッツリって訳にもいかんし。

いつもなら主天使で ! と言うところだけど、初級どまりで行こうか。フェアリー装備上位版ってことで既存装備のリプレースができそうなのに、ね。智天使からは新作、トップがモノキニみたいなこういうの何スタイルっつーのかね ? ワイルドスイムのトップにちょっと似た雰囲気だな、これ。

このへんまで到達できる実力があれば考えたいけど。
課金せずしてとても無理よね。


追記 : ランキングのご褒美など。 これまた派手な羽がきた。

みな、頑張ってゲットするんじゃぞ ?