Aruyo

死の王冠との戦い

停滞気味のリトル・ノアを起動。
イベントを少しだけ着手してみた。

上位クラスにレジェンドとやらが実装されたとのことで、その辺の布石もあるのかねー。ハツメ狙いはどうせ無理だろうから、行けるところまでじっくりと取り組もうか。期日はそんなに残ってないけど。

ネクロフォビア。わー、なんかこういうの好き。ファランクスとコレはなかなか良いと思うよ。鉄巨人とか他のはなんかオーソドックスなデザインだったものね。

ようやくLv.48に。
ノロノロと成長してまんがな。

あと、死角があることに気がついた。
ブロッカ頑張るけどさっぱり周囲は沈黙。

こういうのはどう頑張っても発生しちゃうねー。どういう条件で敵に感知それないでいられるのか、ちょっと検証してみたい気もする。狙ってできるものでもないけどね。