Aruyo

継続はナントカなり

年度も半分過ぎて、ちょっと区切り。Tumblrを中断してaruyo.asiaをレンタルサーバーに移してここに集約し始めて...4ヶ月、まだまだ集約には時間がかかりそうだけどコツコツやってる。どのくらいかかるかさっぱりだけどねぇ。ここのところペースが落ちているのも確かだし、気合いれないとかなあ ?

コツコツながーくといえばローダン。だいぶ前だけど500巻達成とかニュースに出ててちょっと感慨に浸ってたりとか。松谷さんが亡くなられた時も触れたけど、500巻はもっと先に出るペースだったし生きているうちにどこまで読めるものかと思ったもので。書泉さんの言う通りよくぞここまで感。

一度は諦めてまとめて捨てたけど、電子書籍あたりで集めてみようか。いや、読み直す時間が無いよな...500話=250巻の大群のサイクルあたりからがいいかな。銀河系総痴呆化のところ。そこからでも相当先は長いけどね、うん。

さて、本は良いとしてその他がね。なかなか区切れないものばかりだし、一部は泥沼化している感じかするし、ちょっとした正念場という気がしないでも無い。まあほどほどにして手を離すようかな、と安直に考えていたりとか。

頑張ろう。