Aruyo

クエスト完了

マジカル少女大戦のクエストをようやく全部走破した。 いやー、長かったねえ。 一度それっぽい敵が出てきてたけど、あれは以前の最終ステージでその後追加されたんだったかな? よく覚えてないけど。

今回も謎の少女と戦って完了。 でも、イベントシーンっぽいものもなかったし、姿が違うだけで他はなんだか普段の魔獣と変わんない感じ。 メッセージが出てくるまではこれが最終だとも気がつかなかった。

追加は本当にあるのかなあ? (^^; なんだか、ハーロックの最終回みたいだw

だいたい、オワコンと言われる頃にはもう「締め」を用意する予算もないでしょうな。 仮にする気があったとしても、ステージのネタが尽きている気もするし、ただ歩くだけだからもう微妙な...ね。 でもま、この先どこまで引っ張るか楽しみでもある。 とりあえず、一区切りついたということで。