Aruyo

Wi-Fiアシスト設定

なんか、気がついたら容量超過して大変なことに !! なんて悲鳴が聞かれるのでそのまま ON にして使い続けてみているんだけど、さっぱり容量を使い切る気配がない。

自宅にWi-Fiがあっても電波が弱いとなると...よほど広い家にお住まいか、或いは自宅のネット契約が無く公衆無線LANやお隣のWi-Fiを拝借してるケースか。学校や会社でもWi-Fiが遠かったり利用禁止されいるケースもありえるかね ?

試しにWi-Fiなしでしばらく過ごしてみたけどそれでも日々の容量では月の容量を消化しきれ無い感じ。結局、動画とか見る時にWi-Fiの強度を気にすればいいだけの事だぁねぇ...それをOSのアプデを欠陥扱いしてるのは、なんか違う気がする。