Aruyo

ほぼ中断

だんだんやる暇がなくなってきた...正確には外を動き回れる時間がなくなってきた。今月の後半は確実に時間がなくなる見通し。しばらくはソジャーナの維持を中心にして控えようかね。ENLのA16さんに蹂躙されてからGuardianも息の根が止まったままなので、CFを維持する必要も薄れてきたしなあ。

そのうちバスター抱えて緑に染まったところを壊して回るかどうか。気が向いたらやりそうだけど面倒臭い気もしてるんでやるかどうか未知数。ミッションは元々そんなに興味がないんで、また東京に行く時まで保留。

となると、メダルの強化が身近なところだろうか。EngineerとRecruiterだけど、REctuiterはきっついなー...もうだいぶ声はかけたし。あと3人、行けなくも無いか... ? 達成してもsilverだしなー、うーん。

ま、近場だけでちまちまと続けてよう。
遠征は控えめに。