Aruyo

マジカル少女と除夜の鐘

今年もやってきた。
息抜き程度しかできないけど参戦。

ルールは変わらずかな ?

アクセの柄が干支に合わせて変更。

鐘をついた回数の報酬は...くっ、独楽の攻撃力がなかなかよさげじゃないかーぁ。課金しないととても届かないのはわかっているから諦めるけど。

縁のないランキングもチェックしておこう。一時期のアリーナ報酬が痛々しいというか禍々しい巫女衣装だったけど、正月にはさすがにそういうのは持ってこなかったのね。性能も高そうだけど。

ゲームのほうは、どんなに仲間が参加しても1名しかカウントされないバグがしばらく続いたので、アイテムボーナスを重視する人達がこぞって様子見するスロースタートに。

ゴーン。

来年も良い年でありますように。