Aruyo

賀正

除夜の鐘を突きにゆき、お寺のお手伝いを頼まれ、特別な法要してもらい、後片付けをして、住職と酒を飲み明かして、明るくなった頃に千鳥足で帰宅し、嫁にツノを生やさせるという幕開けの2016年。みなさまあけましたよおめでとうだコンチクショウめ。1日は酒でくたばった一日、二日目にしてようやく復帰だよ。

大晦日は少し暖かくて気持ち悪い湿度...濃霧だったわ。

MagLiteを点灯点けると ! ライトセーバーみたい。

振り回しながら ブーン ! なんて遊んで向かったものの、まさか帰り道は千鳥足でジェダイと程遠いおっさんという状態になったりとか、どっか転んだのかぶつけた後や擦り傷を作って玄関で寝てるとはまったく思わなかったわけなんだけど。

そんなこともあって、三が日はパソコンさわんめぇと思っていたのだけど、怒涛の年末でまだ年賀状を作ってなかったのを思い出し、起動したら何故かtumblrをぐるぐると彷徨ってたりするんだけどね、ダメ人間の手本を今年もまっしぐらに生きて行くんだろうか。そろそろ作ろうよ ? 時間がないぞ。

豊富とか目標とか、もういいよな。必要に迫られている事はやるしかないし、わざわざ掲げてやるような事はだいたい成せない。特に、仕事面はそうかな。ああ、ゲームのほうは今年はそんなに時間が取れそうになさげ。次のゲームまではゆっくりしようかって感じだ。ポケモンGoの詳細が見えるまではそんなところかな ?

減らすっても、3000時間とか6000時間とか費やした過去のゲーム達に比べるとingressも大した時間かかってないんだけどね、体力自信がないししゃあないね。