Aruyo

第10回天空バトルアリーナ

またやってきた。前回は昨年の10月23日だから少し間があったけど、なんかそれ以上に久しぶりな気がするのは、月見以降のイベントラッシュだったし、きっと師走のせいだな、うん。

風邪もひきはじめて体調良くないし、寝込んでいたら溢れさせまくる予感がすでにしている。自然回復のみでまったりいこうか、まったりと。仲間のコメントを見ると今回は不参戦って人も結構目立ってる。だんだん嫌われてきてるんじゃない ? アリーナ (^_^;

ルールに変更はないけど報酬は一新。フェアリー装備のアップデートが一巡したらしくこんどはブリーズ装備のアップデートが来た。そのうちアップデートも一巡したら++装備とか来るのかねー ?

上位装備とランキング装備はエウプロシュネ装備のアクセサリからジャンヌダルク装備のアクセサリへ。ま、アリーナ昇格しても厳しいの手出しせず、いつものごとく大天使で止めておこう。

今回は、朝、お昼、夕方、夜のエントリを中心にするように気をつけよう。深夜、未明はエントリ危険ゾーンなので極力避ける感じで。これまでは何も考えずにポンポンとエントリさせていたものなー。格好の餌食からの脱却を! (今更ながら

[ 追記 ]

今回は本当に厳しそうな感じ。なかなか勝てないなあと思ったら勝率が15%切りそうだったので早々に引き上げることにした。応援フェーズで出でくるチームも装備に統一感があるし重課金勢が増えている感じがする。かなわんね、これは。

今回は初級留まり。
何一つ装備を得られずに終了。