Aruyo

マジカル少女とバレンタイン

突然のバイト宣言。
都合よくお休みできる魔法少女という職。

やってきたわ、やっぱこれか。

でも、今年のバレンタインはなんか工夫がしてあるみたい。時間割でどのバイトか変わるぞなもし。どんなもんかちょっと期待してみようか。

縁遠いランキング報酬。
青がいいなあ。

8日までどこまでいけるかな ?


追記

4つのバイト先はそれぞれ違うルール。

「警備員」は雑魚ラッシュが来るほか、セーラー服のやさぐれマジカル少女Aとブレザーのやさぐれマジカル少女Bが襲ってくる。マジ娘も非行に走るのかと思うと、なんかちょっとツボにはいった。

「テイッシュ配り」はモーションも新しいけどちょっと地味? 調理や裁縫同様に覚醒モードが来る。

「着ぐるみ」は迷子のお届け、これは沈没船やお化け屋敷と同じルート選択。トーチがないから正解は本当に運任せ、かなり厳しい...。時々、怪人キャストとして女怪人やモネット団の下っ端が襲ってくる。倒した後はスカウトイベントのランウェイモード同様。私は初体験だったけど、なるほどこれが噂の「てへぺろ」か。子供(♂)の視線が釘付けなのね。

「ライン工」はひよこ鑑定士...前にあったっけ ? 記憶にないけど新しい感じがしない。もしかしたら、私は参加しなかったイベントかも。あと、残念ながら発生しなかったけどこちらも覚醒モードが来るらしい。


途中で仲間とすれ違えた。
「仲間」とは今まで無かったね。
ああ、これは面白いかも。


エンディング。
甘いw

ご褒美報酬。
なんとかかんとか(^_^;