Aruyo

上級魔導ガチャ「宝石」シリーズ

新装備がそろそろ来ると思うんだけど...なんて思っていたら、メンテ明けて新イベントにフィーバーしちゃって忘れてしまってた。先月末の新装備と月のまとめを今頃に。で、今度は新シリーズで「宝石」なんだとか。これならパートIIと続けても強化版ではなく増補や追加でいけそうね。射幸心煽りまくりんぐやなあ、わしは買わんけど。

今月のすれ違い娘さんから適当にピックアップ

そして今月の引退されてたっぽいサヨナラさん。イベントに5回以上連続不参加で、レベルが1つも上がってないお二人とお別れ。長い間、ありがとうございいました。

本日は431人目の娘を召喚。 目的の属性で調理/裁縫のスキルが5/8だったので14位に。繰り下がって二軍の圏外に落ちた389人目を戦力外通告で引退へ。 この前から育成を頑張っていて、320のマギクォーツをまとめるために能力値9600を目指してる。素質4だと厳しいので4以下の娘は素材のための下ごしらえ(ややこしい)としておくことに。200台のクォーツをいくつか作っておけば、素質4の娘もたまには9600に到達できるでしょ。

成果が出るのは当分先...。