Aruyo

リトル・ノアを再開

従兄弟のとこに行ったら、従甥がリトル・ノアをプレイしてたのを従伯父は見逃さなかったぞ ! というわけで久しぶりに起動してみた。前回は去年の9月くらいだと思うから、艦これほどの放置感はないんだけどね。

うむ、ウェルカムバック対象らしい。そんなログインボーナスキャンペーンなんかやってたのか...以前からあったっけ ? 定着率がそんなに高くないってことなんだろうか。たぶん、テレビCM以前の客層向けだと思うけど。

なんだか しおらしいじゃない(笑

さて、放置しているうちにずいぶんと襲われてたみたい。前回の人が見えないから10人以上ご来訪...どんだけ来たのかなあ、勝数だけでなく負数もマイページに出してくれるとわかるのだけど。

たまにはこうして撮ろうか。

アニマもひとつ増えてた...なんぞこれ ? ただ巨大化しただけかな ? オールラウンダーっぽいけど、今は剣士と白を育てるだけで精一杯だと思うので、見なかった事しておく。

そして一周年の飾り付け。

まだやってたバレンタイン。

これまた新要素なのかな、遠征とかいうのもやってみた。ゆけ勇者よろしく旅立たせて帰ってくるのを待つだけでアイテムやキャラを入手するだけでなく経験値ももらえちゃう。いやむしろこれ、艦これか ? (^_^;

ちょっと見ない間にずいぶんと変わったもんだなあ。レイドやイベントでちまちま集めては強化するしかなかったユニットの育成がしやすい環境になったね。グランマナの活用をしないうちに停滞していたんだけど、増殖しきったところをグランマナでレベルをゴリゴリとあげるのをやってみてる。どうせ襲撃で持って行かれるくらいなら、溜めずに使えるところに使って枯渇させておくほうがいいってね。

従甥を迎える準備万端にせねば。