Aruyo

艦娘もまだバレンタイン

酒が残って辺な時間に目が覚めた。

デスクワークの合間に回していた艦これは...それなりに出撃して勝ちも獲ったし ! と期待したけど、勝率は微動だにせず。嗚呼、努力が足らぬかそうかしら。しかし、これ以上詰めるのもねぇ、放置時間があるくらいかちょうどいいと思っていただけに。

ランキングは14152位。

母港の拡張かドックの増設をしたいなぁ、これまで無料で遊んだんだし少しくらい払えよって気もするけど、なんだろうこの躊躇感。DMMだからか ? いやいや、買わなくてもなんとか回ってるってのもありそうだ。きっと、たぶん。母校拡張をMAXまですると18,000円だからドックと合わせて20,000円也。うむむ...。

底上げ育成はまあ出撃するだけの作業なんだけど、ウィークリー任務を重点とすると「あ号」「い号」「ろ号」はこなしておきたい。空母だけなら南西諸島で間に合うけど、通商破壊は輸送ワ級なんでバシー島と東部オリョール海に全力出撃となる。しかし、編成を駆逐艦主体と考えたらそこまで育ってない...。しばらくは南西諸島から出られそうにないね。

グラは未だバレンタインが続いてた。

この辺は去年と同じか。他に娘の追加とかあったんだろうか。正月同様にもう追っかける余裕とか無いので、見て楽しむのが精一杯なんだけど。花見だったり梅雨だったりと、見た目の変化なら歳時記でどんどん変わるくらいで良いかもね。入手に限定要素とかつけられるととたんに辛く感じるけど。