Aruyo

白魔術師ノアLv10

先月末くらいからちょくちょく使い始めたアニマ。まだメインのアニマもカンストまで至って無いので迷ったけど、防衛主体だしいっか! と思って着手してみた。全体的にはスローダウンしちゃうけどね。

シャドウバトルを仕掛けて見ていると、回復魔法で施設まで回復しているみたい。守備隊だけかと思っていたのでこれはちょっと意外だった。まあ、飽和攻撃が主体のゲームだから焼け石に水だろうけど、少しでも進行が遅延すればそれだけ防衛施設に有利になるかと思う...無理かな? (^^;

負けたり勝ったりでクラウンは1,000前後を行ったり来たり。うん、尽きなきゃそれでいいよ。ゴールドは万年枯渇状態なので施設の強化は遅々としているけど、そこそこ防衛できているようだ。

ユニットの育成はそれなりに。マナはいつも余っているので贅沢に援軍や強化を行ってるけど、なかなか追いつけずマナ回収しないままずーっと放置してたりする。もったいない...なんか活用できないものか。

あと、コラボが始まっていた。スクエニのゲームのキャラが出てくるようで...まあ、コラボのご時世ですけんのう。安直すぎて素直に楽しめ無いと思うのは私が天邪鬼だからだと思うけど。