Aruyo

やっと火ノアが来た

のんぴり進行、リトル・ノア。

ここのところ、レイドをちゃんとやろうと思って着手。しかし、今まで放置してたのでLv1とか救援だすのもちょっと恥ずかしい。なもんで、お独り様レイドをちまちまと進めてる。

しかし、鉄巨人Lv.19あたりで停滞。うーん、ここから先はもっと育てるのと自分がスキルを磨かないとダメだろうなあ。そろそろ参加要請を投げるようにしようか。

一方で、限定クエストは古代竜、氷蒼竜、嵐碧竜はそれぞれ共にep.5で挫折。ここから急に難しい...オラには無理だわ。ファランクスの時もそうだったものね、うーん。

そうこうしているうちにやっと火ノアに到達。

長かったなぁ...。剣ノアと白ノアが未だ育ってないけど、着手しちゃおうか。どれも中途半端ってことになりそうではあるけど、火力が欲しい今はどうしても育てたくなっちゃうね。ギルドバトルも頑張りたいし。