Aruyo

2013年復刻! マジカル少女とお出かけ -夏編-

2014年の夏に配信されていた週末限定デートイベントの焼き直し。実季節に関係なく急ピッチで展開してるのよね。なんだろうなあ、ネタ切れなんだろうけど、リメイクでストーリーもっぺんなぞるのはなんだか不思議な気分。

希少な上位魔法が手に入るけど、行動力の消費ハンパないので課金しないならハートラッシュになったら頬をつついて解除するのが無難。 ただ、完走すれば素質6の娘が確実に手に入るのに、復刻ならいいかと無視してたのがなんだか悔しいわね。ぐぬぬ。

追記

夏服を持ってないとのたまう娘。確かにその格好は暑かろう。いや、たくさんあるんだよ。私が着せてないだけで。

呼び名の変更はにいやんとかとーちゃんとかかーちゃんとかだった当時にはやらなかった系に。なんかしっくりくるな! もっと他に色々と言わせてみればよかった。

明るい話題に混じってなんだか深刻なお話。あー、そういやそんなのやってたねー、エンジェルマジカル少女とかいたねー、という感じで淡々と進行。

そして完走。

しかし、調理と裁縫はダメな娘だった。

さて、すれ違ったヨソの娘さんなど。