Aruyo

マジカル少女とキャンプ

昨日から始まった新イベント。

ほうほう、キャンプとな。 新ネタかね? と思ったら、ハイキングの焼き直しみたいな。標高が無いかわりに素材集めになって、アクシデントは共通。

進捗報酬はミツバチ。
どこまで行けるかな?

ランキング衣装はこんな感じ。
スイートハニー...菓子なのか。

ミニゲームでは薪割りという新要素。モーションはアリーナの応援を使いまわしているけど、使い道は面白いね。

魔力で薪を割る!! んー、普通でもナタでは薪割りしないと思うの...枝とか落とす時くらいで、割る時は斧か楔とハンマーよね。それに、魔力で割るなら縦置きせんでもよさそうだ。ツッコミどころ満載!!(笑

素材集め。

なかなかシビアである。

薪の使い道、その1。
ドラム缶風呂。
温度調節がミニゲーム。

薪の使い道、その1。
暖をとる。

囲炉裏も弾きあるもんね。

生き物を捕ったり捌いたりは無し。まあでも、ハイキングに比べればサバイバルかね? あのハイキングもエベレストを遥かに超える標高だったからそうとうなサバイバルだと思うけど...地球なら成層圏を超えてたからよほど巨大な星なのか (^_^