Aruyo

マジカル少女とウェディング 2016

6月なので恒例のアレ。ジューンブライドなイベントが今年もやってきたよ、ヤァヤァヤァ。やっぱりアメーバだの芋虫みたいな魔獣がなぜか乙女の夢「ウェディングドレス」を奪っていくという出だしから。

現実は結婚するも大変だけどな。

報酬が変わったくらいで、特にルールとかには変更点はないみたい。とりあえず、裁縫の上手い娘を残しておいてよかった。戦闘の素質を優先して裁縫と調理のスキルを捨てるか、悩んでたものね。

裁縫で作れる報酬はこんな感じ。

去年、何とったのか覚えてないなあ、順位は記録しているけど報酬まで記録してなかった。クローゼットにそれらしいものはプリンセスとつくものがいくつかある程度だしねえ。リバイバルガチャまわしたりまでするつもりは無いので、フラワーセットをいくつか取る程度にしよう。

無縁のランキング報酬。

まあ、素材よりも育成中心にするとしよう。雑魚ラッシュをどんだけ受けられるか勝負やな。マギクォーツをいくつ作れるか、今はそこが大事だったりする。

追記

今年も「結婚式ごっこ」あり。