Aruyo

第十五回 天空バトルアリーナ

マジカル少女大戦は天空バトルアリーナが開催中。先日から始まっていたのだけど、すっかり参加する気を失っていたので書き留めすら忘れてたりして。

今回は参加率が異様に低いみたい。早期からゴーストがマッチングされたりとか、たった9勝しただけで1700位以内になったとか、天空戦は人手不足で同じマッチングが連発とかとか。確かに、今現在でも1勝もしていない最下位で2114位とか出てる。こりゃ大変そうだな。

とりあえず報酬確認、今回はエクソシスト。衣裳としては悪くないけど、アリーナ頑張ってまで...と思わせるほどにアリーナに魅力を感じなくなってしまったか、プイレヤー人口が激減してしまったのか、なんとなくだけど両方って気もするかな。

追記

今回も不参加。順位は2272位だったので、1勝でもした人は2276人いたってことね。前回より200人くらい減ってる。12回から13回にかけてが激減してるから、なにか大きな理由あったのかな?