Aruyo

上級魔導ガチャ 星座II

マジカル少女大戦は月末恒例の新作衣装、星座シリーズにやっと追加きたのか。ちょうど1年前だねぇ、ということは十二宮が揃うのは再来年かいな、もうやってないと思うよ...今年で締めようと思ってるしな。

ゲットしようとする人が多そうなのは、うお座かな...コンプしなくても他の衣装と組み合わせができそう。やぎ座の郵便配達人もそれなりに万能なデザインだと思う、スペックは別として。スペックといえば、武器の攻撃力は40,000台が当たり前になってきたねぇ。アリーナ初期の女神装備とかもう目くそ鼻くそ扱いだもんね。

さて、今月のすれ違いさんは少なめ。

オッドアイ率100%也 (^_^;