Aruyo

CHILD IN ?

池町川んとこはいつも歩行者に気を使って徐行運転。いつも後続車からプレッシャーかけられまくってんだけど、本日は前の車が挙動不審でぴったりくっついていくことに。しかし、フラフラしたりブレーキを踏みまくったり。

どうもポケモンもやってるみたい? 運転席のシルエットからはっきりわかるけど、携帯電話を左の耳にあててる時もある。電話しながら? どっちにしてもあぶねー。さらにスローダウンして距離をとるようにする。

しかも、よくみると後ろのステッカーもおかしい。CHILD IN CRA? CARじゃなくてCRA? 造語か隠語だろうか...単にTypoか馬鹿なだけっぽい可能性もあるけど。このステッカー貼ってる車はだいたい運転がおかしいの法則も発動。

ご近所さんとか友達とか指摘してあげてよ...(^_^;