Aruyo

上級魔導ガチャ マジカルロリィタ

月末恒例の新ガチャ。
回さないけどね!!

今、昨年の11月末もロリィタだと気がついた。

今回はロリィタというわりになんか毛色が違うのが混じってない? ストラグルサイバーゴスって、今ではすっかり出番がなくなったバトルキャットスーツの上位版でマジカルロイドの流れみたいにも見えるんだけど。

時計うさぎなんて装備もあったね。

過去にある装備を素材でアプグレするか上位版に差し替えるかしていかないとだけど、浴衣や水着のほかはワンピース系がちょいと見向きされない不遇なパラメータ配分になってるのが気になるね。娘のほうが強化されてれば衣装なんて飾り何だろうけどねー、なかなかそこまでやり込めないわ。