Aruyo

なめこの巣 はじめました

なめこの新作、手をつけてみた。栽培キットDX以来かな? 今度のはだいぶ違うみたいなので久しぶりに「んふんふ」を聞いてみようかと思って、軽い気持ちでインストール。

地下空間の開拓ゲームらしい。あー、なんだっけ、なんかこういうのあった気がする。割と好きなジャンルだったけど...さて、なめこの場合はどうかな。巣の発展という箱庭系に、素材の収集は「ゆけ勇者」みたいな放置系、いい組み合わせだと思うけど。

すこしやってみた感だとサクサク行けそうだけど、なにかと条件みたいなのが設定されているので開放を進めるなだと思う。となると、途中で詰んでしまいそうな気もしてる。どこまでいけるかなー? 加齢と共に段々とこういうの苦手になりつつあるようでね(^^;