Aruyo

1 Killed

大雨が去った後は一気に夏モード。 いや、まだ梅雨明けは宣言されてないんだけど、日々35度前後を維持して殺人的な暑さの日々。 湿度もあって彼らには快適なのかな、夜の道端には黒い影がちょろちょろと目に入る事が増えた。

で、我が家である。

前回出たのはいつだったかなー? Tumblrの記事をみると2014年の屋内撃破4ってのが最後みたい。 一昨年、去年は幼生を1,2匹駆除した程度なのでノーカンしていたはず。

今年は湿度も暑さも結構厳しそうだしなあ、彼らが元気なのは今のうちかな。 暑すぎてもダメらしいし。 こちとら昨日から引きこもって仕事してたんでエアコンをつけっぱなしだからなあ、あのG様は退避してきたのかもしれないね。 去年は何もしなかったけど、今年は色々と仕掛けておこう。