Aruyo

周囲も落ち着かない

昨夜、いけず石にやられて凹んでた私だけど周囲もなかなか賑やか。すれ違いにサイドミラー同士がヒットして粉砕されちゃった人、業務用PCが次々と壊れる車屋さん等々。

うーん、車がらみにも何か悪い相でもあるんかいな。いかんいかん、悪く考えるとすべての事がどんどん悪い方向へと行っちゃいそうだ。用心堅固(ようじんけんご)周密精到(しゅうみつせいとう)居安思危(きょあんしき)瓜田李下(かでんりか)脚下照顧(きゃっかしょうこ)

引きずるからねェ、私(^^;

神社にでも行ってくれば?と言われそうだけど、この一連の出来事は神社でお賽銭をいつもより奮発した日から以降なんだよねー。いつも通りにしろって事なのかしらん。平常心で行こう。