Aruyo

あいちゅーんずちほー

iTunesを起動したらサーバルが、が、が。

ようこそあいちゅーんずちほーへ。 あっぷるでもどったんばったんなのね。 こりゃあ買わざるをえまい。 我々、単純なので。 ということでポチった。

たつきショックで角川が炎上しようと、こうして賽銭を投げる人がいる限り商業的にはウマウマで角川はホクホク顔よね。 ヲタクに不買とか無理だし、企業に社会的ダメージなんて無理ムリ。 不義理だろうが地雷だろうが記念感覚で「押さえ」ちゃうからね\(^o^)/

追記

曲を聴きながら実家のフレンズ...じゃなくて犬と散歩していたら、うっかり茂みに落ちていたボールを拾われてしまったよ orz 注意力散漫〜! 駄目やん。

わーい、君は拾い物が得意なフレンズなんだね!? とか言ったかどうかはさておき、相変わらずなかなか離してくれないし取ろうとすると押さえ込んでしまうし。コンビニの駐車場でどったんばったん大騒ぎよ、もう。